【感想・ネタバレ】デス・オブ・キャプテン・アメリカ:バーデン・オブ・ドリームのレビュー

あらすじ

全米を揺るがせた国民的ヒーローの死に始まる新たなる英雄伝説、いよいよ完結!

シビル・ウォーの果てに政府に投降したキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャース。
全米注目の初公判が始まろうとしたその時、凶弾が彼の胸を貫いた。
運命の引金を引いたのはレッドスカルの部下ドクター・ファウスタスに洗脳された、ロジャースの恋人シャロン・カーターだった。
謎の暗殺犯を追ったバッキーとファルコンらは、全てはレッドスカルの策謀だった事実に気づく。
一度は対立したものの、亡き友への友情で結びついたバッキーとシールド司令官トニー・スタークは、共にスカルの陰謀の粉砕を誓い合う。
しかし、スカルの魔の手はシールドを蝕み、シャロンをもその手中にしていたのである。
スティーブ・ロジャースの子をその身に宿した彼女を……。

収録:
Captain America #34-42

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

いつのまにやら歴代キャップ・バッキー総出演の様相。連載の一部だけに話が片付いてない部分も多いが、エピローグは新生キャップらしく爽やか。

0
2011年12月05日

「青年マンガ」ランキング