あらすじ
糸真の周りは恋の花が咲きまくり。母に倣って日記なんてつけてみたら、みごと「ぼっち」な自分を自覚してしまった…。もしかして糸真だけ冬到来の予感!?
...続きを読む感情タグBEST3
弓ちゃん、素直になった。
和央が男の顔だった(まだ「待て」だけど)。
しかし弓ちゃん母、怖いな。
晴歌が急に乙女になったw(今後ずっとうまく行くとは限らないけど)。
糸真父は和央母と結婚(糸真母もそれなりに恋愛)、弦と晴歌も付き合い始めちゃって、糸真だけぼっち感なのがカワイソ・・・。
弦のニブチンがあああー!、見ていてイライラすんぞっ!、お前!
Posted by ブクログ
1巻から3巻までは和央がどストライクで、王子様みたいで可愛くて、あのふわふわの頭をなでたい!なんで弓ちゃん?なんて思ってたのに…
弦 が か っ こ い い
なんて。
今まで和央派だった人たちも、きっと4巻で弦にきゅんとするはず。
おそるべし、いくえみマジック。
匿名
はるかはズルい。げんがしまを好きなの知ってて絶妙に自分に引っ張ってってるし。
げんママのあの反応はおかしい。純粋に男女の価値で言うと、ゆみよりわおの方が相当価値高い。やらないってセリフはわおママの言い分だろ。しかも、今はわおも貧乏人の子じゃないし。バツイチデブの年増が十代のモテモテの美少年だぞ。気が変わらないうちに念書書かせとけって話。
しまは性格がいいよ。なんでぼっちなのさ!かわいそうじゃね?んーー、もうげんが悪いね。バカなの?なぜ自分の好きに気付かないの?初恋のわおんちに入り浸ってた頃のようにしまの部屋に入り浸ってるじゃん。わおに会いに来たとか言って、しまの部屋にいるじゃん。もう絶対好きじゃん。しまを誰かに取られたって知らんぞ。
Posted by ブクログ
和央は根っからのストレートなんだろうな、見た目あんなだけど。弦は…弦はなぁ、こいつはどっちにも転ぶと言うか、支えるふりして自分が支えられてる関係を一度でも気持ちいいと執着した人間が普通の恋愛に行っちゃうのか、残念だ…と言うBL読みの悪い癖を説き伏せつつ読んだ。
Posted by ブクログ
いくえみって、もっそっとここから暗いイメージ。だから、読めなかった時期があったような。
これは、結果底抜けに明るいので、いろんな意味でしんどい(問題ある)はずの登場人物の人生を心から応援できるよ。
いや、しかし、うまいよなー、いくえみ。
Posted by ブクログ
コンサート終わりの和央と弓先生。和央が男の人に見えた。どっちがあ!ってやつ。これは付き合ってはいないけど思いが通じあったってことなのかな。先生と生徒だったり、親の干渉だったり問題はたくさんありそうだけど。しかし弦と晴歌だよね。なんかうまくいってそうに見えるけど弦が糸真に相談してたり何だかんだで心開いてたりが晴歌にどう映るのかな。なんか糸真もズキッとしてるし。しかも弦もなんかキュンとすることさらっと言っちゃうし。でも晴歌がちゃんと糸真に頭下げて謝ったのは良かった。なんで仲良くしてるんだろうってモヤモヤしてたからスッキリした。そういえばいつのまにか糸真のお母さんの日記や手紙だったところが、糸真の日記に。
Posted by ブクログ
だんだん面白くなってきたー(*^_^*)
今回は円山動物園出てきたし。
あれ?
糸真ちゃん…
もしかして、弦に気持ちが行ってるのかしら???
糸真ちゃんの優しさがとても素敵でした。