あらすじ
公爵令嬢エルシャは、家族から無能と蔑まれ、冷遇され続けてきた。
そんな彼女に突如舞い込んだのは、戦争狂と恐れられるアイスベルグ大公ロルフとの結婚命令。
新たな家族と幸せになるべく大公城へ向かうエルシャだが、
彼女を出迎えたのは夫になるはずのロルフではなく、
前大公の息子であるウィルバートとヒューだった。
ロルフの不在のなか、エルシャは彼らと打ち解けようと奮闘するが…!?
孤独な家族の心に火を灯す、愛と絆の物語。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
これは王様含めてどクズばっかりなヤバめ国家の片隅で、不遇な2人がいい感じにめあわされたなぁ。
ウィルバートくんとヒューくんが可愛くてこれはエルシャもほっとけないよね、わちゃわちゃ一緒に就寝の日とかすごい可愛い。
ロルフ大公含め4人みんなで幸せになりそうで希望はあるけど、まさかの一巻目の終わりが、クズ妹カランの「きちゃったv」パターンとか。怖すぎぃ。
匿名
まだ
まだまだこれからですね!やっと出会い…前公爵(義兄)の子供達となんやかんやあり打ち解けたところに公爵帰宅!からの〜話し合いの末、何とか妻として置いてもらえることに。よかった。子供達とは程々に仲良くなれそうだけど、ここからどう溺愛されるのか楽しみですね!