あらすじ
「いっそこちらから婚約破棄を申し出てやるわ」公爵令嬢ヴィオレッタは10歳の時からアシュレイ王子の婚約者として強い絆を育んでいたが、学園に入学して1年、王太子妃教育に忙殺されていたらアシュレイのそばにはオーブリー嬢が常にいるように…。それでも未来の国王の妃としてアシュレイを支え続けようと研鑽を積んでいたが、ある日婚約破棄されるという噂を聞いてしまう!不義理にも耐え彼に相応しい妃になろうと努力してきたすべてを踏みにじられ辱められるのであれば、こちらから婚約破棄をしてやると決意を固めるヴィオレッタ。しかしアシュレイから差し出された書類はヴィオレッタが想像していたものとは違って…!?
...続きを読む感情タグBEST3
!
、、、?
あのあせあせした表情はなに?
誤解されて焦った?
それとも本当だから?
よく分からないけど、、、
何か目的があるような、、、
面白かった~
えーっとこれは両片思いなのでしょうか
それともヒロインが考える蔑ろにされるルート??
だとしたら王太子はクズ確定なんですけど
昔ならそれも王族なら全然ありっちゃーありですもんね
匿名
どっちなの
王子の気持ちがはっきり分かればなぁ〜。切ないです。よくあるような話、どこかで読んだような話…と感じつつもいつの間にか惹き込まれてしまいます。早く幸せになって〜
本当の気持ち
本当は好き、という気持ちが見えながらも、プライドや潔くありたい等々で決断を早めようとするところ、いじらしいじゃん。すご~く美しいのに、自信を持ちきれないところ、良いわ~。
これはたぶんに双方言葉足らず。しかも王子の方は君の価値はって伝えたつもりになってそう。
それと(今日に限って)「そんなドレス」の意味わからないのですが。解説希望。