【感想・ネタバレ】J⇔M ジェイエム 2のレビュー

あらすじ

小学生女子と入れ替わってしまった、孤高の殺し屋・J(ジェイ)。
入れ替わりがバレないように小学校に通い始めるものの、
ロクな教育を受けていないJにとって、学校生活は殺しよりも遥かに苛酷なものだった!

一方、中年の姿になった小学生・恵は、大人の自由な生活を満喫中。
果たしてふたりは元に戻れるのか――!?

冴えわたるアクション描写も話題の、2024年の注目作!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

100点以外はゴブリン

JもMも、なんだかんだお互いの環境に順応してきているのがすごい。そしてママは安定してヤバい。新キャラも素敵です。

#笑える

0
2025年10月25日

tk

購入済み

Jの体でタバコとお酒やってむせてるの笑った
その誤魔化し方も面白い
柳さんとのアンジャシュこれからも続いて欲しい

#笑える

0
2024年12月26日

購入済み

キャラと設定の絶妙な組み合わせ

入れ替わり設定でどこまで引っ張れるか心配だったが、小学校での人間関係パートと、殺し屋家業でライバルの女殺し屋投入パートで、飽きが来ない。

#笑える #ドキドキハラハラ #シュール

0
2024年12月08日

000

ネタバレ 購入済み

安定の面白さ

良く動くし、花束のくんだりとか相変わらずふざけているしで、
安定の面白さ。なんでこう解釈するの、といったところで歯車の噛み合わなさは
少しついてゆきにくい点はありましたが、とにかく面白いですね。
アニメ化も時間の問題でしょう。
お好みで。

0
2024年02月17日

Posted by ブクログ

65冊目『J↔︎M ジェイエム 2』(大武政夫 著、2024年2月、KADOKAWA)
物語を引っ掻きまわしそうなサブキャラクターが登場…するのだが、いかんせん漫画自体にパワーが不足している。
1巻を読んだ時には『ヒナまつり』とほとんど同じ温度感だと思っていたが、2巻はバイオレンス要素が多く、作者の新境地を開拓しようという意志が感じられる。ただ、それにしては振り切ることが出来ておらず、結果中途半端な印象に。キャラが可愛いので読んでいられるが、面白さは今一つ。

〈ハチャメチャな キスしてやろうか?〉

0
2024年05月22日

「青年マンガ」ランキング