「大武政夫」おすすめ作品一覧

【大武政夫】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:大武政夫(オオタケマサオ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

作品に『ヒナまつり』、『東京発 異世界行き』 などがある。

作品一覧

2017/03/03更新

ユーザーレビュー

  • ヒナまつり 5

    爆笑

    絵のタッチも相まって面白買ったです
  • ヒナまつり 12
    相変わらず最初から最後まで爆笑
    巻を重ねるにつれてホロリと人情噺が挟まることが多くなってきたが
    この巻の終わりではシリアス展開に進みそうな気配を見せた。

    んー、ジャンプでも急にバトル漫画に変貌するギャグ漫画というのはあるが
    ヒナまつりでそういうのはどうなんだろう。

    少し不安がある。
  • ヒナまつり 12
    正直や素直つて美徳かもしれないけど社會で生きていくには不利益かもしれない
    なぜかヒナが常識人に見えて恐ろしいいや、登場人物達が異常な正直者揃ひなのだと思ふ
  • ヒナまつり 2
    前巻よりも、ヒナと新田さんを取り巻く周囲の人々の描写が多かったです。

    特に、ホームレスの方々の生き方を描くことで
    世界観に妙なリアリティが出ているところが面白いです。
    その上でそれが後の話の導入になっているあたり、凄いと思いました。

    ついつい没頭してしまうほど、良い漫画でした。
  • ヒナまつり 1
    ギャグ漫画でした。とても面白かったです。

    エスパーの少女とヤクザの生活が描かれているのですが、
    日常と非日常のバランスが面白かったです。

    特別に面白い要素があるわけじゃなく、淡々と進んでいく出来事の中に
    笑いを混ぜ込んだような雰囲気が良かったと思います。

特集