あらすじ
聖獣使いなのに聖獣が使役できず、幼馴染パーティに捨てられた悲運の男・ロック。しかし、とあることからフェンリルの使役に成功してーー!? お荷物のレッテルを貼られた最強聖獣使いの大逆転ファンタジー、開幕! 分冊版第2弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
匿名
ストーリーがもったいぶることなくテンポよく進んでいくのがグッドですね。それでいて見せ場まで用意されているのだから文句はありませぬ。次に出てくる聖獣にも期待しております。
まだまだ序盤
まだまだ序盤だと思うけど、はやばやと勇者がクズだとわかってしまったことが残念。
でも、勇者の出番はあまりない。もしくは勇者ですらサブキャラなのかもしれませんね。
主人公も言っているけれど、本当にいつからこんな風になったのか具体的なきっかけがあったのかな?それとも周りの影響だったりするのかな?
「最短=最善ではない」っていうことを共有できていないっていうことだけど、受け取る側もだけれど主人公の態度も卑屈すぎたのか下手すぎたのか、コミュニケーションが取れてないことの最たる表れだなって思いました。
魔物の少ない道を選んで通るって、一応だいぶ前なのかもしれないけれど伝えていたのに、今のエミーさんにすら理解されていないのは悲しすぎます。