あらすじ
妖精王リアにより、十日間だけ生き返ったオフィーリア。
女王としての仕事や情報収集に追われ、
犯人に近づくことはできていない。
殺害動機、女王の部屋への侵入経路の解明。
有力な手がかりがないまま、新たな犯人候補も浮上してきて…!?
残されたわずかな時間の中、
オフィーリアはある真相にたどり着き――。
王宮ミステリーついに完結!
感情タグBEST3
匿名
最後まで一気に読んでしまう
犯人は誰なのか?!
誰もが怪しく感じる展開。
どう解決するのか、限られた時間に焦る主人公…
犯人が知りたくて一気に読んでしまいました(^^)
面白かった
原作既読です。コミカライズになっていたのですね。怒涛の10日間。原作のドキドキ感が、手に取るようにわかって面白かった。旦那様は食えない奴ですね。この2人、どうなるのでしょうか!
すっきり
2巻で終わるので、後半はあっというではあったけど良いテンポで飽きずに読み終わりました。
トリックとしては、そんなに目新しいものではなかったけど、それを殺された自分が解くというのは、面白いです。
この後の人生がどうなるのか、本領を発揮したオフィーリアの国を動かす手腕も見てみたいですね。
良かった♪
誰が自分を殺したのか・・生き戻って10日間しか時間がない中で、主人公の考え、推理、人の見極め、また殺されるかもしれないという恐怖、ハラハラドキドキでページがどんどんと進みました!期限があっても生き戻ったのだから、自分の好きなように、自分を偽らず生きる事を決めた主人公は凄くカッコイイと思いました♪そして真の呪いとは・・最後まドキハラ!!おすすめです!
続きが読みたい!
何故オリバーを犯人と思ったのか、それ以外の人も。まとまり過ぎて少し不満。2巻完結で進んでいたのかと思ってしまった。
夫に離縁を告げたのに離婚はいつになるのか、新しい相手も知りたかった。