あらすじ
悪霊がはびこるとんでもない田舎の一軒家の管理人を任された楠木湊。
そこは、悪霊がはびこるとんでもない物件……のはずが、規格外の力で知らぬ間に悪霊を一掃してしまう!
清められた楠木邸の居心地の良さに惹かれ、個性豊かな神々が集まるように!
お隣の山神さんたちとほのぼの田舎暮らし、はじまりはじまり。分冊版第1弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
メモ魔なのにメモ消えちゃうとか悲劇じゃん? と思ってたら単話連続3話目くらいで、安心してくださいメモ取れますよ、ってなってて草。
独特な雰囲気
物語の序盤のエピソードを読了。
どこか不思議な雰囲気の主人公が引越し先に到着するまでを描いた話。主人公の独特な雰囲気が魅力の作品ですね。続きも読みたいと思います。
匿名
どう物語が展開されるのか
無料版で3冊目まで読みました。
本人は悪霊が見えないけど文字に祓う力がある主人公と山神のコンビ。もう少し動物の描写を頑張ってほしいが、たまに笑える感じがいい。
この後どう展開されていくのか気になりました。
匿名
無料の分を読みました。
なかなか面白い設定でした。無意識に悪いものを祓っちゃってるんですね。そして全く視えてない。
ところどころ、雑かな…と思う部分もありましたか、基礎のお話は面白かったので続きが気になります!
悪いメモのとり方の典型
メモを取るだけとって覚えていないのは最もよろしくないメモのとりかた。
覚えようとしている事の補助がメモ。
さくしゃはその辺を理解しているのだろうか。