あらすじ
【購入者限定 電子書籍版特典あり】
当コンテンツを購入後、以下のURLにアクセスし、利用規約に同意の上、特典をお楽しみください。
https://xget.jp/items/2524
後宮から逃げたい妃候補が、国を揺るがす陰謀を暴く!?
後宮を濡れ衣で追放された後、苦難の日々により、痩せて絶世の美女となった『白豚妃』こと珠麗。追放から4年後――人攫いに遭い、再び後宮へと戻ってきてしまう。珠麗の後宮脱出計画はことごとく失敗し、意図せず、妃たちの厚い信頼を集めてしまっていた。一刻も早く逃げ出したい珠麗だが、後宮に蠢く陰謀に“うっかり”切り込んでしまい――。痛快後宮ファンタジー、スカッと完結!
(C)Satsuki Nakamura Licensed by KADOKAWA CORPORATION┴(C)2025 DOJA┴(C)2025 Deshica Ichise
感情タグBEST3
面白かったです!
全巻一気読みしました。テンポが良くて面白かったです!珠麗と礼央の後日談が読みたいです。
白豚姫のアンジャッシュな後宮生き残り舞台が大岡捌きで決着して八方ヨシ。
みんなが二度目だからこそと決意で戦うのがてぇてぇ。
楼蘭はツラッと太鑑陥れるツラの厚さしゅごい。極限下で生き延びるには図太さと機を見るに敏なとこ必要やよね。
んむ
白豚ちゃん、頑張った!ちゃんと、頑張った!
エラい!!
だから、白豚ちゃんも周りの皆んなも、
幸せになれば良いのだ!!
こういう終わりかた好きです
濡れ衣で後宮を追放された珠麗が、苦難の末美女となり逞しく生きていく...
と思ったら後宮に戻されて、後宮からの脱出に奔走。
4年前に珠麗を助けられず後悔している妃たちを巻き込んだり、濡れ衣を着せた楼蘭の事情を知ったり…と紆余曲折の後、皇太子とくっつくのか?
と匂わせつつ、ブレない覚悟。
「烏」との関係もブレてない。
こういう終わりかた良いです。
ざまぁ系かと思いきや、そうでなかったのは残念かな。
後ろ髪を引かれながらも、
決めた二度目の人生、私は好きです。
桜蘭や自誠も謝罪が出来て良かったと思う。
今後の人生も気になるけど、
一旦ハピエンで何より。