あらすじ
ついに出会ってしまった聖女・アナリーとレナルド。
シナリオの進行を気にするヴィオレッタだが、しばらく経ってもアナリーは誰とも親密度を高めている気配がなくて…?
ゲームの進行ルート不明な中、貧民街で発生する疫病。市民の健康を守る石鹸づくりのため、レナルドの弟・リアムの協力が不可欠に。
すっかり怖がられているリアムに認めてもらうことはできるのか──
★原作小説1巻の電子書籍特典「甘えの流儀」をコミカライズした番外編に加え、単行本でしか読めない描き下ろし漫画4ページを収録!
感情タグBEST3
アナリーの推しは間違いなくヴィオレッタ笑
ヴィオレッタの鈍さは、今までの自分(転生前)の行動や周りの態度の影響で好意を持たれる事に慣れてないだけだと思うなぁ。
また1年楽しみに次巻を待ちます!
レナルドがだいぶデレてきてますねのコミック版単行本3巻目。
ヴィオラは難聴鈍感系を堅持しつつも従兄と仲良しになってゆるんできてるところに、王都の疫病蔓延の兆しというこれまた難題が。
しかし、アナリーちゃんの大好き1位はラルス超えて姫様ですよと声に出して言ってやってほしいw
面白いです!
悪役令嬢転生もので、断罪からの復讐ではなく、断罪されないように自ら守る行動をしているだけのはず。
でも、ヒロインを守り民を守るために寝る間を惜しんで働く話、レナードと2人で国を治めて行けば素晴らしい統治ができそう。絵が美しくとても読みやすい。
いいところで終わってしまうのですね。。。。早く今後の展開が非常に楽しみです!
一巻では出番の少なかったレナルドとかなり急接近してる。
それに対してラルスの表情&言動が怪しいんだよね、、、同じ転生者っぽい言動するし一巻の時とでは印象がかなり違う
面白い
ゲームの世界に破滅の運命の王女として転生からーの、治療院や瓶詰め工場等前世コンサル力を生かしてお仕事マンガ?からーの、最近はちょっと従兄王子と何だかちょっと胸キュンシチュ多めでラブコメ状態でしょーか。
従弟も登場しそうだし、これからの展開も楽しみです。
私的にはダミアンがもうちょっと恋愛に絡んでくるかと期待してたけど、今巻で完全にレナードの恋の応援者状態になっちゃってますね。
ダミアン、無駄にイケメンなのはどーなんだ!? 期待しちゃったし。そして初登場のあの気迫はどこ行ったんだ!?(笑)
巻末のおまけマンガ、ヴィオレッタが可愛い過ぎっ♡