【感想・ネタバレ】復讐の甘い檻: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

購入済み

小説もおすすめ

2021年12月31日

コミカライズ版は文字での説明が省かれる分どうしても急ぎ足になるので、文章が苦手でない方は小説版を読んでからこちらを読まれるとますます理解が深まって良いと思います。小説は完結しているので、この後の展開を知りたくない方にはお勧めできませんが。

2
購入済み

単行本でしか読めない加筆の威力

Liz 2021年12月01日

連載追っていますが、単行本版を購入したら…「大人のシーン」中心に加筆盛り沢山で色んな意味で読み応えありました!オマケも漫画と原作小説、それぞれの番外編も付いてました。満足です。
この作品はざっくり言うと「ロミオとジュエット」の様なお話です。

原作未読なので先が全く読めませんが、2人が幸せにな...続きを読むってくれる事を願いながら、作品追い続けたいと思います

2
購入済み

面白かった

anzu 2023年01月31日

すれ違い、長い片想い、復讐、などなど個人的に大好物なテーマが詰まった漫画でした。
恋愛以外のストーリーがしっかりしているので読み応えもたっぷりです。

0
無料版購入済み

この作品…

まつぼっくり 2023年01月24日

私は、この作品が大好きで、一日に何度も読んでます💛
タイトルからすると、ドロドロしたストーリーを連想しがちだけど(確かにドロドロした部分はあるけど…)純愛を貫き通すラブストーリー💛
この作品に出会った頃は、読むたびに😢してました。それくらい、個人的には、かなりハマった作品です!

#胸キュン #切ない #ドキドキハラハラ

0
ネタバレ無料版購入済み

匿名 2023年01月31日

アイディーリアは姉・ベアトリーチェに脅され、かつての婚約者・シルヴィオの愛人となる。シルヴィオへの愛が再燃しながらも、アイディーリアは罪悪感を秘めていた。

#切ない #ドキドキハラハラ #ダーク

0
ネタバレ無料版購入済み

匿名 2023年01月22日

陰謀によって婚約者•シルヴィオを亡くしたアイディーリア。しかし、死んだと思われたシルヴィオは冷酷な復讐者となり、アイディーリアを愛人にする。

#ドキドキハラハラ #ダーク

0

「女性マンガ」ランキング