あらすじ
正体を隠しながらスローライフを送っていた白魔法使いのアマリアは、実の父親に会うため訪れた町で「竜殺し」の不穏な噂を耳にする。
中型竜が町に襲来し、人々の警戒が強まる中、ユーゴが突然竜の姿に戻って飛び立ってしまい――!?
感情タグBEST3
家族一緒が一番
ユーゴが離れてしまうかと思ったら涙ポロポロ。でも機転をきかせた行動だったから安心しました。家族一緒でいるときのユーゴの笑顔には顔が緩んでしまいますね。
え?なにこの幸せ…顔が緩むのを止められない…ナチュラルに幼児なユーゴが可愛いし、光竜として堂々と振る舞う姿とのギャップもよい。街の人達も理解あるいい達ばかりで、とても素敵なエンディングでした。ニマニマ。
素敵な家族のお話!いいラストだった!
ユーゴがどこまでも可愛くて、最高。ほのぼのライフの続きをいくらでも読みたいくらい。
ロドルフォお父さんの泣いたシーンも可愛かったw
ユーゴが光竜として大人になった時の人型、絶対イケメンだね。
ユーゴかわいい
イヌの1歳は人間の15歳みたいな話で
人間でいうところのユーゴくらい、という姿なんでしょうね。
命の長さが違うから、2人がジュクネンフーフになって老いて死ぬのをユーゴは見送ることになるのでしょうが
ユーゴは怪しまれない程度に成長したビジュアルを演出しつつ、できるだけ長く家族楽しく生きていけるといいなと思いました。