あらすじ
白魔法使いのアマリアは正体を隠しながら、人間の子ども姿になった竜・ユーゴ、かつて同じ養護院に住んでいた青年・レオナルドと一緒にスローライフを満喫中。
アマリアの淹れた紅茶には強い治癒効果が宿ると判明し、その特別な力で大切な人達の役に立ちたいと考えていた。
そんな折、とある町で開催されるお祭りに皆で参加することになり――?
淹れたての紅茶のように、あたたかいひとときをあなたに。ほっこり家族生活、第2巻!
感情タグBEST3
ユーゴがとっても可愛い!!
最強種といわれる光竜だったことがわかったけど、なぜこんなにも可愛いの??って感じ。
作者さん、子ども描くのうますぎるなぁ。。
早く次を読ませて!
せっかく3人での穏やかで幸せな暮らしをしていたのに、こんな時に会いたくない昔の仲間が出てくるなんて!次がどうなるのか気になるので早く次巻待ち遠しい。
かわいく面白い
とにかくユーゴがかわいい!
全体的にホンワカした内容で、安心して読めます。
主人公が考える紅茶も、紅茶好きの私には興味津々。
苦労したアマリエ(主人公)がこれから幸せになっていく姿が見たいですね。
続きが楽しみです。
えーーここで終わっちゃうの?!
アマリア、ユーゴ、レオナルドの穏やかで幸せな日常が、読んでるとあたたかい気持ちになれます。
あーこのまま3人の幸せな日々が続いてアマリアとレオナルドの関係が進展したりしなかったりがまたニヤニヤが止まらないの最高だなと思った、のに、最後に不穏な展開で2巻が終わってしまったーーー!!
次どうなるの?!早く!気になる!