あらすじ
若き王の婚約者として聖女の証『乙女の百合』を咲かせたエルヴィラ。しかし王から「偽聖女」のレッテルを貼られ、新たな聖女の補佐役を言い渡される。このままでは一生飼い殺しにされる! そんなエルヴィラに手を差し伸べたのは、隣国の皇太子・ルードルフで――。逃亡聖女と奥手皇太子が織りなす、もだもだ溺愛系ロマンス!
...続きを読む感情タグBEST3
王としての責務
他国の皇太子と妃がトゥルク王国と国民を案じているのに、国王は無責任過ぎて駄目ですね。
最後に大神官が現れました。一波乱ありそうですね。
元婚約者が最悪すぎて。この人が王だったらほんとにいずれ国がつぶれちゃうと思う。
国民のためにもなんとかしてほしい。
なんか、波乱がありそうな終わりかたしましたね~。
つづきがすごく気になりますね!
王妃になる予定でしたが、偽聖女
絵とタイトルで読んでみたら、ストーリーでもハマった!続きが気になり過ぎてついつい一気読み!続巻出るが楽しみな1冊です
おもしろい
ストーリーが、最高です
絵がいまいちな部分が多々ありますか 髪型うんぬん
それをぬいても ストーリーがすきです
早く次が読みたい
ほのぼの
おふたりの、ほのぼのとした雰囲気と、殿下の溺愛ぶりが伝わってきて、とてもいい感じ。
しかも国民を大切にしていて。
それなのに、この人の登場は怖い!!
エルヴィラを守って!
お祈りしている時に大神官が来るなんて!エルヴィラを聖女様の力で守ってくれますように。もっともっとエルヴィラは幸せにならないといけないのだから。
シリーズ作品レビュー
- 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版 : 1
- 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版 : 2
- 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版 : 3
- 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版 : 4
- 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版 : 5