あらすじ
「ついはずみで」は2度目も許されるもんなのかな…元彼との再会により、想定外に深く傷ついた美緒。そんな彼女へかける言葉に悩んだ真島は、美緒をただ優しく抱きしめる。そして二人は、まさかの二度目のベッドインへ…!――「セックスも二度目となれば何か意味づけが必要だろうか」恋仲でもないのに、またも真島との行為を満喫してしまった事で、彼との今後の接し方に頭を抱える美緒。――「俺、やっぱビビッてんのかな」一方真島は、美緒に対して他の女性へはない感情が徐々に芽生えつつある事を自覚し始める…――!カラダの相性は抜群!でも「恋愛未満」な二人の恋のリハビリ物語! ※この作品は過去、電子書籍「セックスご無沙汰、卒業します。7~12巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
...続きを読む感情タグBEST3
今巻の戸倉さんの迷台詞
「つっこめば情報交換できるLANケーブルではあるまいし」
正確には戸倉さんの考えたセリフではありませんが、こんな表現どうやって考え付くのだろう笑?
いやそれにしても、元カレは最後までいけすかないやつだったな。わざわざ「俺のせいだ」っていうためだけに結婚して子どもがいることを見せつけたの?未婚のアラサー女性に?自己満がすぎるわ。
ドラマになりそう
桂さんは蜜柑子さんなのかな。画風が似てて、主人公がそっくりだし。あちらも面白かったので、こちらも期待して大人買いしてみたら、内容が、情報量が餡子並みにみっしりで、やっぱり面白い。
さらっと恋愛ものとして読むのか?いやいや、それでは惜しい。読み返してみると、出るわ出るわ。合コンのチームワークだとか、心理作戦だとか、コンサルの職人的分析だとか、主人公の独白、自己ツッコミ等々。何とかの宝箱や〜⁈
楽しい
読んでて楽しくなります。
2人の心の声みたいなのが要所要所にあってクスッと笑える、そこがお気に入りです。楽しく読める要素かな。
心の声をお互いに伝えていたら、すぐ付き合えるのにね。そうならないところがなんかムズムズして、早くくっついて欲しいような欲しくないような。
大人になればなるほど単純にはいかなくて、どうやって始まるんだっけ?とか思う気持ちはよく分かります。
どんな展開になるのかな、楽しみです。