【感想・ネタバレ】聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>20のレビュー

あらすじ

「君は私の弱さの前に敗北する」
完全崩壊にむかう亜鐘学園で、諸葉は六翼会議の首魁≪炎王≫熾場亮と再びの対峙を果たす。
かつて学園で並ぶ者なき英雄として活躍し、諸葉以前にランクSへと到達した『もう一人の少年』。
誰よりも冷静でありながら、誰よりも燃えさかる魂を宿した若き戦士は、いかにして悪魔になり果てたのか?
そして今、灰村諸葉を前に練り上げた必勝策が狡猾な牙をむく……。

向かいあう超最強VS超最強!!

燃やせ。凍てよ。天地にせめぎあう炎と氷。
在りし日の悔恨をくべ、竜をも呑みこむ火が燃えあがる!!
語られざる物語が明らかとなる、学園ソード&ソーサリィ第20弾!! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

【出版社からのコメント】
ファンの人気に支えられてついに通巻20冊めのワルブレです。
今回は全巻通して最も技巧的な構成になっている、あわむら赤光先生の筆が冴える仕上がりに。
シリーズ最大級の強敵、六翼会議首魁・熾場と繰り広げる頂上決戦の行方とは――?
「書きたいことがあふれて止まらなかった」感動と衝撃の一冊をぜひご堪能ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

決着に向けて現在の戦いと熾場亮の過去が交互に語られる構成が、どちらの時間軸も苦い結末に向かうと分かっていても止められない流れが感じられて良かった。
過去編は熾場亮の過去以外にも、駿河安東と田中太郎の出会いから始まる壮大なマッチポンプの詳細も語られて、今までの舞台裏が次々明らかになって面白かった。

サツキが陽の娘なら静乃が陰の娘で、最後は諸葉がお前たちが俺の翼だするんですよね、うん知ってる。

0
2019年12月03日

「男性向けライトノベル」ランキング