【感想・ネタバレ】天上天下 モノクロ版 10のレビュー

あらすじ

宗一郎・亜夜・暮井の3人は、棗家に訪れた厭魅家最後の生き残り、魍鬼を助けるために九州へと旅立つ。彼らを迎え討つはFが1人、颯家当主・又左。赤羽の分家にあたる厭魅の聖地にて壮絶なる戦いが火蓋を切る。戻る道を持たず、行く道を知らず、迷い傷つき、それでも人は、前へと進まなければならないのか……。運命に翻弄される若き獅子たちの孤独な戦いが、今始まる!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

颯又左頼平のセリフは、どれも勇気づけられる物ばかりだと思います。

「この両の眼は
何故に前に向かってついておる
前へ進むためじゃ
この世に戻る道を持っておる者なと1人としておらぬ
何があろうと前を向き
眼を見開き
ただ歩く事しかできぬ
それが人間じゃ」が好きなセリフです。

0
2024年09月15日

Posted by ブクログ

武の血も、異能の血も、いろんなところで入り交じっているという感じです。
両方もっている人は、そら、強いわなぁ……。

太陽拳には、大うけしました。

0
2015年07月23日

Posted by ブクログ

宗一郎・亜夜・蒼井の3人は、棗家に訪れた厭魅家最後の生き残り、魍鬼を助けるために九州へと旅立つ。彼らを迎え討つはFが1人、颯家当主・又左。

赤羽の分家にあたる厭魅の聖地にて壮絶なる戦いが火蓋を切る。戻る道を持たず、行く道を知らず、迷い傷つき、それでも人は、前へと進まなければならないのか……。

命に翻弄される若き獅子たちの孤独な戦いが、今始まる!!

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

宗一郎・亜夜・暮井の3人は、棗家に訪れた厭魅家の最後の生き残り、魍鬼を助けるために九州へと旅立つ。
彼らを迎え撃つはFが一人、颯家当主・又左。

赤羽の分家にあたる厭魅の聖地にて壮絶なる戦いが火蓋を切る。
戻る道を持たず、行く道を知らず、迷い傷つき、それでも人は前へと進まなければいけないのか・・・・

運命に翻弄される若き獅子たちの孤独な戦いが、今始まる!!

0
2009年10月04日

「青年マンガ」ランキング