【感想・ネタバレ】欲望の聖女(セイント)令嬢テレジア 1のレビュー

あらすじ

激動のフランス革命期を、天性の美貌と才知を武器に、華麗に奔放に生き抜いたひとりの少女がいた――。18世紀のヨーロッパ。貴族ではないものの、スペインの裕福な家庭に生まれた美少女テレジアは、伯父と許されぬ恋に落ち、肉体関係をもってしまう。性の歓びに目覚めた彼女と、彼女の肉体に夢中になる伯父。だが、ふたりの関係は両親の知るところとなり…。フランス革命を終結させ、「熱月(テルミドール)の聖母」と呼ばれた実在の人物であるテレジアの、愛の遍歴が幕を開ける!女性セブンで連載のヒストリカル・ロマン、第1巻!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

裕福な銀行家の娘として生まれたテレジアですが、自分の美貌を自覚し、恋にSEXにと奔放に生きてます。
誰もがテレジアが誘うとすぐにフラフラ・・・。フェロモン全開で、マックス伯父さんに後見人の貴族の息子のアレクサンドル、家庭教師の先生と関係を持っていきます。

ただ、貴族は嫌だと結婚を決めた、元平民のジャン・ジャックですが、彼はテレジアのフェロモンが効かなかった様子。
さて、新婚生活はどうなるのかな。

0
2011年11月05日

「女性マンガ」ランキング