【感想・ネタバレ】少女革命ウテナ 4のレビュー

あらすじ

決闘の最終勝利者となったウテナに、学園の理事長・鳳暁生が接近してきた。アンシーの兄である暁生こそが『世界の果て』であり、ディオスの力を得るためにウテナを利用しようとしているのだった。しかし、なにも知らないウテナは次第に暁生に恋心を抱いていく。暁生から「愛してる」と言われたウテナは、天空の城へ行く儀式をすることになってしまう。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

フィナーレまでの駆け足

前巻の終わりに小さな謎が一気に解けて、この間では残った大きな謎が解明に向かって展開していきます。
今まで気高さ一本で生きてきたウテナの心が折れたり惑わされたりしますが、それでもやるべきことをやる!という信念に痺れます。
次巻が最終巻になるので、ウテナはどうなって、なにを「革命」するのか楽しみです!

0
2022年10月31日

Posted by ブクログ

ネタバレ

暁生によって、契りの儀式をしてしまったウテナ。彼もやっぱりウテナを利用していたことだけど、城に入ったウテナの前にやっとペロペロ君登場。登場した途端に死んじゃってましたけど・・・。

あと1巻で終わるというのに、やっぱりよく分からないストーリー。ラストで分かるのかなあ。

0
2014年09月04日

「少女マンガ」ランキング