あらすじ
特務エスパー「ザ・チルドレン」として、危険な任務に従事する3人の女の子、薫・葵・紫穂。バベル本部としては、10歳にして凄まじい能力を持っている彼女たちが、今後どう育っていくのかを心配せずにはいられない。とはいえ、本部の予知システムでも「チルドレンは天使か悪魔か?」という質問に対して、まだ答えが出ていないのが現状で…
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
家族
チルドレンの3人の家族の話が読めたのが個人的に嬉しかったです!三宮家もすごいですが、明石家のインパクトも凄かったです!
匿名
原因は子どもであったからだった
紫穂の髪型がかなりモッコモコに変更されていて、トイプードルみたいになってる。どうやら作者が当時別作品に影響を受けて変更したらしいと聞いた。まあこれはこれで可愛いからいいけどね。昔から私は紫穂が最推しだったので、異論は無い。今巻から学校へ通うことになるチルドレンたち。あのコントロールの効かなさすぎる性格で大丈夫なのかどうか本当にハラハラするけど、なんとかなってくれて一安心。薫の家族が出てくるけど、思ったより全然良い人達。関係性もかなり良好。良い人達すぎて、正直この家庭でなぜそんなに薫が荒れるのかは意味不明。怖くて本気で喧嘩できないのはあるみたいだけど、単に薫本人の性格がアレすぎるのが原因なだけだった…。ほんの軽くとはいえ、叱ってもくれてるし…。本当に媚びしか売ってない訳でもない…。この辺は少しうーんって感じ。自分が悪いのに他責にするな薫…。