「椎名高志」おすすめ作品一覧

「椎名高志」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:椎名高志(シイナタカシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1965年06月24日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

京都市立芸術大学卒。1989年『Dr.椎名の教育的指導!!』でデビュー。『GS美神 極楽大作戦!!』、『絶対可憐チルドレン』などの作品を手がける。『GS美神 極楽大作戦!!』では第38回小学館漫画賞少年部門を受賞し、アニメ化され、劇場版アニメも公開されている。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/01更新

ユーザーレビュー

  • 絶対可憐チルドレン(47)
    兵部と真木さん、紅葉、葉、パンドラができた頃の物語。
    「絶対可憐チルドレン」、壮大な物語になってきている。
  • 絶対可憐チルドレン(39)
    まさかの4人目のチルドレンは悠理ちゃん!
    超能力は時空を超える、未来を変える力というのが話されてましたが確かに悠理ちゃんもチルドレンに相当するレベルだもんな…。
    悠理ちゃんの事は解決したようですが(まさかのココで夕霧が出てくるなんて!)ギリアムがさらに歪んでそうでこれから先の展開が怖い。
    とうとう高...続きを読む
  • 絶対可憐チルドレン(28)
    ちっちゃくて可愛いコたちがこれでもか!と出てきて、実に可愛い一冊(←!!)。
    ジェネレーション・ゼロについては先にTHE UNLIMITEDで視聴。ほぼそのまんまだけど、絶チルはやはりギャグが濃いな。
  • 絶対可憐チルドレン(29)
    ああこの過去があってのあの過去なら、それは兵部も皆本を信じられなくもなるわ。フェザーの記憶で前途多難なことまでよくわかったけど、過去にもこの先にも何があろうと現在も未来も信じられるという明るいメッセージが爽やか。
  • 絶対可憐チルドレン(26)
    うああ!!すっかり紅葉ねえさんに騙されたーっ!!や、うん、そういうひとだっていうのは予備知識(?)として知ってたけどさ、このあと拗らすんじゃなくてすでに拗らせてたんかいぃーっ!!

特集