あらすじ
祖父の葬儀をきっかけに、頻繁に尚人(なおと)に電話するようになった零(れい)。尚人の柔らかく穏やかな口調が、重苦しい家の空気に喘ぐ零を慰めるのだ。けれど、弟の瑛(あきら)はそんな零に納得できない。自分には頼らないのに、なぜ憎い慶輔(けいすけ)の息子には甘い声を聞かせるのか!? 苛立ちに憤る瑛に、兄弟は亀裂を深めていく――。一方、零の存在が密かに鬱陶しい雅紀(まさき)は、尚人の不在中、零からの電話に出てしまい…!?※口絵・イラスト収録あり
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
クソ親父に引導をわたすまーちゃん、カッコ良かったです…!あの親父、いつになったら現実を受け止めるのか…
従兄弟の弟がナオくんに八つ当たりするのを裕太くんに阻止されたところも良かったです
成長したね…!
ナオくんがまーちゃんに「したい」って甘えるシーンも最高でした…!ここまで心が解きほぐされて、ほんとに良かった…!
胸ずっと痛い
零、瑛兄弟の話が進んでますがお父さんがかなり深刻なシーンで涙が出てきました。この人たちは被害者、もちろん尚達も。相変わらず鬼畜親父が記憶喪失してても空気読めないダメ人間ぷりってまじで怖い。最後雅紀が痛烈な言葉を言い放ってますが通じてるのですかね?害虫ですよ。