あらすじ
恋人のいたエイドリアンと結婚したローザ。「お前ほど醜い女はいないな。興ざめだ」、初夜でそんな言葉を投げつけられたものの、ただ父の命令で嫁いだだけの彼女にはエイドリアンへの好意はこれっぽっちもない。一刻も早く父の管理下から逃れるべく、お金を貯めて離縁して自由を手に入れようと奮起する。一方で、掃除に炊事、子供の世話、畑仕事に剣技と、なんでもこなす一本芯の通ったローザにエイドリアンはだんだん惹かれていくが……。アルファポリス「第14回恋愛小説大賞」大賞受賞作が、待望のコミカライズ化!
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
凄い令嬢の登場です。父が借金の肩代わりをした貧乏貴族のエイドリアンと結婚したローザー。美しく沢山の男性を魅了する彼女は、自分の意志ではなく父の思惑で結婚させられますが、恋人のいたエイドリアンにとってはひどい女性に映っています。ローザは単なる貴族令嬢ではないようです。頭が切れるし美しいし体力もあるし。これからどういうストーリー展開になるのか楽しみです。
好きです!
こういう強い女性、憧れます。それにしてもお父様、カッコ良すぎませんか?仮面取ったら笑っちゃうお顔でないことだけを祈っております。
面白すぎる作品!
数ページ読んだだけで思いました…「この作品は読破しなくては!」って。
面白すぎますよ!
ヒロインのことを毛嫌いしている旦那様なんて、結局はヒロインの掌で転がされているだけだし…
ヒロインが、無事に父親から逃亡できるのか…凄く楽しみです!
お父様が最恐ですね!そんなお父様に育てられた主人公はカッコいい。だから旦那様達がクズに見えちゃうのかな(笑)借金を返すためにがんばればいいのになぁ