あらすじ
庶子として侯爵家に引き取られたリリティアは、病気の母の治療と引き換えに父である当主に侯爵家繁栄の手駒にさせられ、自由を奪われていた。傲慢な婚約者からは浮気相手である男爵令嬢との仲を邪推されないよう"悪役令嬢を演じろ"と命じられ、学園でも居場所がない。そんな地獄のような日々を過ごしていたある日、リリティアは世間を騒がせている怪盗・ウルティオに出会う。怪我をしていた彼を助けたことで、リリティアの人生が大きく動きだし―…?
「お嬢さん 俺と婚約破棄を目指さないか?」悪役にされた薄幸令嬢が正体不明の真摯な怪盗と婚約破棄を目指すシンデレララブストーリー!
\ レビュー投稿でポイントプレゼント /
※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く
感情タグBEST3
確信
ウォーレン(=ウルティオ)が学園を去って2週間、ウルティオはリリティアのところに来て、彼女を収穫祭に連れ出してくれました。夢のようなひとときを過ごしてしばらくしたあと、彼女はマリアンヌに頼み込んで王太子に目通りさせてもらいました。王太子との会話の中で彼女はウルティオの正体について確信を持ったようです。ようやく彼女にも春が来たと思われましたが、肝心の母が彼女に「もう来ないで」と言いました。これまで母のためにずっと我慢してきたのに、辛いですね。