あらすじ
庶子として侯爵家に引き取られたリリティアは、病気の母の治療と引き換えに父である当主に侯爵家繁栄の手駒にさせられ、自由を奪われていた。傲慢な婚約者からは浮気相手である男爵令嬢との仲を邪推されないよう"悪役令嬢を演じろ"と命じられ、学園でも居場所がない。そんな地獄のような日々を過ごしていたある日、リリティアは世間を騒がせている怪盗・ウルティオに出会う。怪我をしていた彼を助けたことで、リリティアの人生が大きく動きだし―…?
「お嬢さん 俺と婚約破棄を目指さないか?」悪役にされた薄幸令嬢が正体不明の真摯な怪盗と婚約破棄を目指すシンデレララブストーリー!
感情タグBEST3
公爵令嬢のマリアンヌ
公爵令嬢のマリアンヌは学園でリリティアに声をかけてくれた唯一の存在でした。ジェイコブはマリアンヌにも嫌がらせをするようリリティアに強要してきました。それに抵抗するリリティアでしたが、結局彼女はマリアンヌに水をかけてしまいました。そこにまたもウォーレン(=ウルティオ)が現れて、その場を切り抜けることができました。その後彼女はマリアンヌと話す機会がありましたが、マリアンヌはジェイコブの企みに気づいていたようです。今回のお話の終わりでウルティオの正体が示唆されましたね。これからどんな展開になっていくのでしょうか?