あらすじ
残念。とっくに手遅れなんですよ。
神殿で暮らす聖女のサリエは病に侵され死ぬ間際、最愛の護衛騎士・リュークが自分の後を追う姿を目撃する。彼を道連れにしたくないと願ったその瞬間、二カ月前に時間が巻き戻っていた! リュークの後追いを回避するには潔癖な彼に嫌われるしかない! そう決意したサリエは、少ない閨知識を総動員し聖女らしからぬ破廉恥な女を演じる。だがそれはむしろ男を煽る材料にしかならず、我慢がきかなくなったリュークに囚われ欲望をぶつけられてしまい!?
愛の重すぎる護衛騎士×神殿育ちの無垢な聖女、
相思相愛の攻防戦の結末は!?
【目次】
プロローグ
1 初めての出会いと再会
2 運命を回避するためには手段を選んでいられません
3 堅物騎士の暴走
4 恋人たちの過去
5 監禁と執愛
6 淫らな聖女の甘い罠
7 太子宮にて
8 薔薇園での秘めごと
エピローグ
あとがき
感情タグBEST3
匿名
重い 想い…
ヒーローの愛が重い。えげつなく重い。お互い死に戻りで、一周目を回避する手段が、ヒーローの方がヒロインより力技でしたね。まさかあの人が、絡んでいたとか。面白かったです。
うお~
凄いな。
ヒーロー重い。
相思相愛だから成り立つのだろうが、ここまでだったのかと。
ヒーローの生い立ちを考えれば納得。
よく耐えた、よく踏ん張った。
多少歪んでも、そりゃ~仕方ないわ!と思わせてくれた。
ヒロインの知らないところで、ヒーローはなかなかのダークさでした。
さすがエロガッパ先生
作家さん買いです。
もうニヨニヨが止まらないラストでした。
ちょいちょい挟まれるコメディっぽいところもとってもよかったです。
リュークの執念が若干狂っててよかったし、子どもができたことを知った時の反応が超よかったです。
かわいい。
ヒロインもとってもいじらしくて大変よかったです。
悪役もよく練られていて不自然なとこが皆無だし、もうどこもかしこもよかったです。
できるなら星を10個くらいつけたいくらいです。
おもしろかった!
作者様のちょっと重ためのお話、好きなんですよねぇ。
違う方向に頑張っちゃうヒロインといろいろ吹っ切れた激重ヒーロー。噛み合わない事も多々あれど、互いに深く想うあまりのすれ違いならば甘いスパイスで大変良し。死に戻りのこの手のパターンやっぱりいいなぁ。
ヒーローの執着具合がすごいです。
お互いが1度目の記憶を持っていて同じ悲劇を回避しようと頑張ります。
ヒロインの斜め上の頑張りには笑わせてもらいましたが。でもまさかの親友の裏切りがあるとはびっくりでした。
途中まではソーニャっぽい感じは無かったのですがラストのヒーローの独白でやっぱりソーニャだったかと思わずにはいられません。
王太子にも素敵な人が現れてほしいですね。
よかった
ソーニャさんの作品だったんですね。
ヒーローの過去にはとても同情しますが、これからはヒロインと幸せに暮らしてほしいです。
紙書籍
表紙と好評価から、思い切って紙書籍を購入。
期待が大き過ぎたのか、普通でした。
大分毒されているのか、もっと重くないとソーニャを読んだ気がしないようです、ヤバいですねw
評価から、大人なシーンの得意な作家さんだとわかっていたのですが、私には多すぎましたw
多い上に濃いのでw、もうふらふらですw
大人なシーンの回数を少し減らして、もう少しストーリー、若しくは悪役キャラに捻りが欲しかったかな
。
主役2人の設定や世界観はとてもよかったです。
ヒロインの頓珍漢な努力も、可愛くて面白い!
それだけに、勿体無く感じました。