【感想・ネタバレ】聖女不在による仮初め婚なのに、不器用な王太子に溺愛されています3のレビュー

あらすじ

前世の記憶がある公爵令嬢ロザリアは、聖女に婚約者を奪われ、悪役令嬢として断罪される未来を回避するため、奮闘する日々を送っていた。だが、待てど暮せど聖女は現れずなんとそのまま王太子レイモンドと結婚することに!!
聖女の出現を待ち侘びているレイモンドを見て、この結婚は聖女が現れるまでの繋ぎだと気がついたロザリアは離縁後の居場所を探すが……
「結婚したからにはお前が俺の妻だ」なぜかレイモンドは不器用ながらも溺愛してきてーー??

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

新婚旅行

城の図書館で偶然出会ったラウルを孤児院の教師にするというロザリアの提案をレイモンドは承諾してくれました。その後再び彼女はレイモンドと孤児院を視察しましたが、ラウルと彼女の仲を疑ったレイモンドはそそくさと孤児院をあとにしました。帰りの馬車の中でレイモンドは彼女に新婚旅行に行かないかと誘いました。行き先は彼女の護衛騎士ゼルの実家スチュリアス公爵領だそうです。でもレイモンドの憎まれ口を聞いた彼女は新婚旅行に行きたくないとゼルに告げるとともに、お飾りの妻の立場であることを白状しました。彼女からはレイモンドはそう見えるのかも知れませんが、レイモンドの本心は彼女が好きでたまらないようです。

#じれったい

0
2024年09月25日

「少女マンガ」ランキング