【感想・ネタバレ】聖女不在による仮初め婚なのに、不器用な王太子に溺愛されています9のレビュー

あらすじ

前世の記憶がある公爵令嬢ロザリアは、聖女に婚約者を奪われ、悪役令嬢として断罪される未来を回避するため、奮闘する日々を送っていた。だが、待てど暮せど聖女は現れずなんとそのまま王太子レイモンドと結婚することに!!
聖女の出現を待ち侘びているレイモンドを見て、この結婚は聖女が現れるまでの繋ぎだと気がついたロザリアは離縁後の居場所を探すが……
「結婚したからにはお前が俺の妻だ」なぜかレイモンドは不器用ながらも溺愛してきてーー??

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

陰謀

ロザリアがレイモンドに離縁を告げると、ようやくレイモンドが本当のことを言ってくれました。アリサが聖女として召喚されたのは、この国を思うままに動かしたいラングレス宰相の陰謀のようです。その証拠をつかむためにいろいろと動いていたことが彼女に誤解を生じさせていました。宰相の陰謀を暴くためにレイモンドはアリサを元の世界に還す儀式を執り行いました。その場に臨席した宰相はいろいろと言い訳しますが、何とアリサが陰謀の証拠を見つけました。もはやこれまでと宰相はアリサを亡きものにしようとしますが、そこにロザリアが立ち塞がりました。彼女の別の面での本領発揮です。それにしてもお話が随分違う方向に動いてきましたね。

0
2024年11月06日

「少女マンガ」ランキング