【感想・ネタバレ】07-GHOST: 5のレビュー

あらすじ

主人公・テイトは自分の生い立ちを知るために、育ての親である神父さまが訪れたゼーレの地を目指してフラウと共に旅立つことになる。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

司教試験が終わり、見事合格。と思ったらすぐ軍の追ってがやってきて……。忙しいなぁ、テイト。ハクレンともうお別れなんだなぁと、少し淋しい気持ちです。他の受験者の闇を消してしまうほど濃いフラウの闇とは一体……気になる。そしてカペラ。新キャラですが、ただの孤児のままで終らなそうな匂いむんむんで(笑)凄い枷になるか、もしくは救世主か。そんなところでしょうか。カールが何気にいいヤツ(?)そしてシュリってこんなヤツだったんだ……と(父親もな)このシュリは、めちゃくちゃ脇役として出てくるのかと思っていたら、何やら成長の兆しをヒシヒシと感じます。ゆくゆく強大な敵になるかも。アヤナミが開けたパンドラの箱は偽物……じゃないとすれば、やっぱりテイトにしか開けられないということ??うーん。毎回こうやって復習しないと本当に色々見過ごしてしまそうなほど設定が深いです。あと気になる点がひとつ。教会に訪れる度に「司教パス」を挿入しないといけないってことは、毎回居場所がばれてるってことですよねぇ。それが軍に漏れたら、一発で見つかっちゃうじゃんとか思うのですが。分らないようになってるのかなぁ……。

0
2009年10月04日

「青年マンガ」ランキング