あらすじ
「魔女」と恐れられる金色の髪と瞳を持って生まれたため、家族から捨てられた辺境伯令嬢のサラ。ひょんなことから出会った獣人国の狼皇帝・カイルに拾われ守ってもらうために契約結婚するが、いつしか両想いになり真の伴侶となった。
結婚式をすることが決まり、カイルからの溺愛も甘さを増すばかり。ところが、そんなふたりの前に神獣国のペガサス大公が現れ、いきなりサラに求婚してきて――。神出鬼没で真意が見えない大公にサラも振り回されっぱなし。
思わぬライバルの登場で、カイルの独占欲も抑えられなくなってしまい…!?
「もう、我慢しない。お前のすべてが欲しい」
カイルから本能のままに求められ身も心も夫婦として結ばれるふたり。
一方で、神獣国とは国交を揺るがす事態に発展していき――!
捨てられ辺境伯令嬢×冷酷な狼皇帝
大人気シリーズ 待望の続刊!!
感情タグBEST3
意味深に
意味深に登場したペガサスですが、掻き乱すだけ掻き乱して、え?そういうこと?というお話でした。魔力を使える時に聞こえてくる声は何なのかがまだわからないので、続巻があれば、それについてもわかるといいな〜と思います。
可愛い
ヒロイン良い子すぎる。利他的ほ美徳かもしれないけど、自分の命かけるのは違うでしょう。ヒロインを溺愛しているヒーローの気持ちもかんがえてほしかった。ようやく式まで辿り着き幸せな夫婦になれたし、めでたしめでたし。本当に嫌な奴が出てこないお話ですね。
ただ、全体的にお話の進みがゆっくりで部分的に飛ばしました。折角魅力的なペガサスの登場があったのに間延びしている。てにをはが変なところも気になりました。