あらすじ
「僕のすべてを 好きにしていいんだよ」
親の反対を押し切り、東京の美大に通う女子大生の冬花。
厳格な実家に弟を1人残し、家を飛び出したことに対して罪悪感を感じていた。
そんなある日、家賃が払えず、途方にくれる彼女の前に現れたのは、大きくなった弟の雨音でーー!?
弟だから同じ布団で寝るの…? これは姉弟愛!?それともーー
愛が重たい弟から愛されまくり…! ドキドキが止まらない禁断の同居ラブ! 【第1話「許されないもの」を収録】
感情タグBEST3
匿名
傍に居るには過ぎる
登場人物宜しく、雨音の綺麗な顔と魔性とも言える雰囲気に魅いられる。本屋さんで表紙に一目惚れして購入してしまうほど。
近すぎる存在だと、逃げ出したくなる気持ちも分かる。
どきどき。。
自分の軸をしっかり持っている冬花
凛とした美しさを感じさせました。
雨音さん
同じ雰囲気をもっていますね。
で。
本当の気持ちを言葉で伝えるのではなく、表情や態度で伝えてくる。
本当は、何を伝えたいの?
どうしたいの?
読む側の心をくすぐる展開に魅力を感じております。
どのような感情であれ、お互いが気持ちを受け止められる状況になったらいいなあと、願っています。
続きが気になります。
早く読みたいです。
匿名
1
真澄冬花は東京の美大に通う女の子。
彼女は地元の厳しい両親の反対をふりきり東京に逃げるように進学したこともあり生活費も割高な美大の学費の自力でまかなっている。
そのため勉強のために行きたい展示会があっても入場料がかかると尻込みしてしまい同級生から誘われても断るということを繰り返しているのでもう同級生からあまりさそわれることがない。
バイトも居酒屋とガールズバーをかけもちしているため昼間の勉強と合わせてもお金だけでなく時間にも余裕がない日々を送っていた。
実家が地元の有名企業や政治家とのつながりのある家だったため自由がなく美大進学も父親の強い反対があったため今のきつい生活でも実家を頼るという選択肢はない。
そんな冬花には母親違いの4つ離れた弟の雨音がいるのだが…。