あらすじ
「この感覚が、気持ちいいってこと――?」
今まで恋愛が上手くいかなかった主人公・千鶴。その原因は“不感症”。
自分の体質に悩むある日、社内でも女子人気の高い後輩の伊泉に、千鶴の悩みを知られてしまう。
二人きりになった夜、伊泉から「試させてもらえませんか?」と提案されて……。
触れられて、愛されて……カラダから始まるオトナの幸せラブ。
感情タグBEST3
1話目からおもしろいです!
三森さんがかわいい!
真面目でちょっととっつきにくいかもだけど…周りの女子はやっかみよね…
そして、あの笑顔はキュンときちゃうよね、伊泉くん。
可愛らしい
年齢の事もあってか 自分の体質に悩みを抱えているようだけれど 千鶴は頼りになる先輩であってもやっぱり可愛らしいんだと思う。だから伊泉君は ずっと気になっていたんだろうね。というか もうたぶん好きなんじゃないかな。
匿名
まさか伊泉くんが。いくら野球のことしか頭に無かったとはいえ、全く興味無かったなんてある?
三森さん、会社で歩きながらスマホであんなこと検索しちゃダメでしょ~。
絵が綺麗です
主人公も相手役の子も綺麗に描かれているし、描写が丁寧なので、じわじわとときめく感じです。これからがとても楽しみな2人です!
匿名
まず、絵がキレイでみやすいですね。
三森さん、真面目すぎるが故に職場で若干浮いてる感じですが、伊泉くんはそういうところもきっと分かっているんでしょうね。
ふたりがどうなっていくのか楽しみです。
匿名
1
三森千鶴は30歳の会社員の女性。
彼女は今まであまり恋愛がうまくいかない人生を送っていたのだがその原因は不感症にあった。
それゆえに何人と付き合ってもうまくできずに相手にも無理しないほうがいいと言われてしまうこともあった。
そんな中学生時代のテニス部の友達が結婚することになり不感症についてネットで調べていたときに同じ会社のイケメンと評判の後輩である伊泉にそれを見られてしまう。
何も見ていないからとフォローを入れられたが確実にみられたことで彼を避けようとするが会社の飲み会でそうもいかなくなってしまう。
会社の後輩女子に千鶴のことを悪く言われていた時に伊泉がかばってくれたが彼も自分と同様に初体験がまだらしく…。