【感想・ネタバレ】カラダの恋は沼でした。 分冊版(1)のレビュー

あらすじ

「この感覚が、気持ちいいってこと――?」
今まで恋愛が上手くいかなかった主人公・千鶴。その原因は“不感症”。
自分の体質に悩むある日、社内でも女子人気の高い後輩の伊泉に、千鶴の悩みを知られてしまう。
二人きりになった夜、伊泉から「試させてもらえませんか?」と提案されて……。
触れられて、愛されて……カラダから始まるオトナの幸せラブ。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 無料版購入済み

 アラサーと後輩くんのドキドキな話。そんな都合のいい展開あるかいって思いながらも、読み進めてにんまりしてしまう。

0
2025年01月31日

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

ありがちではあるかもしれないけど嫌いじゃないです、こういう設定。仕事とは裏腹に伊泉くんが主導権握っちゃうのかな?とか色々楽しみ。

0
2023年10月13日

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

1

三森千鶴は30歳の会社員の女性。
彼女は今まであまり恋愛がうまくいかない人生を送っていたのだがその原因は不感症にあった。
それゆえに何人と付き合ってもうまくできずに相手にも無理しないほうがいいと言われてしまうこともあった。
そんな中学生時代のテニス部の友達が結婚することになり不感症についてネットで調べていたときに同じ会社のイケメンと評判の後輩である伊泉にそれを見られてしまう。
何も見ていないからとフォローを入れられたが確実にみられたことで彼を避けようとするが会社の飲み会でそうもいかなくなってしまう。
会社の後輩女子に千鶴のことを悪く言われていた時に伊泉がかばってくれたが彼も自分と同様に初体験がまだらしく…。

0
2024年11月23日

「女性マンガ」ランキング