【感想・ネタバレ】H+P11 -ひめぱら-のレビュー

あらすじ

トレクワーズに無事帰還した恭太郎たち。だがその矢先、サキュバスの女王“ネレゲイド”が復活してしまう。その怪物を倒すためには、姫様たちが男性経験をしなければならないという。悩んだ恭太郎がとった行動とは…

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

サキュバス・レネゲイドの復活は、恭太郎たちの活躍によって阻止されたはずでしたが、もう一人の僕である「淫魔の左目」ディルケーによって復活させられてしまうことになります。今度こそ、世界を救うためには恭太郎が5人のお姫様のうちの誰かとエッチしなければなりません。

ここに到って恭太郎も、5人の中から一人を選ぶことを決意します。こうして、ユフィナたちが恭太郎の気持ちをつかむため、「お嫁さんになっちゃうのは誰だ!? ラブラブちゅっちゅウィーク」が始まります。文字通り、四六時中お姫様たちとキスしまくる生活を送る恭太郎ですが、お姫様たちは恭太郎に選ばれないのではないかと不安に陥ります。そして、自分がユフィナたちを苦しめていることを知った恭太郎は、一人王宮をあとにして、サキュバスのもとへと向かうことを決意します。そんな恭太郎のヘタレっぷりをたしなめたのは、カピバラとなったアレスタでした。恭太郎は自分の正直な気持ちと向き合い、5人のお姫様全員に告白します。

こうしてレネゲイドに立ち向かう恭太郎たちですが、その魔力の前にたちまち苦境に立たされます。そこへとつぜん、カリギュラによってこの世界に召還された恭太郎の最強の姉・神来桜子(かみく・さくらこ)が現われ、レネゲイドをあっさりと滅ぼしてしまいます。しかも恭太郎にとって絶対の権威である彼女は、カリギュラと結婚するよう彼に命じます。

ついに恭太郎が肉食系に覚醒します。あまりの豹変ぶりにちょっと戸惑ってしまいましたが、いつまでも女の子のエッチな誘惑から逃げているばかりでも飽きてしまうし、これはこれでやむをえないのかもしれません。

0
2015年01月11日

「男性向けライトノベル」ランキング