【感想・ネタバレ】H+P4 -ひめぱら-のレビュー

あらすじ

(ゲホっ……修行が足りないぞ、恭太郎っ! この軟弱者め!)不覚にも風邪をひき、後宮のベッドで寝込んでいたカタブツ侍少年・神来恭太郎。そんな彼の部屋に、トレクワーズ王国の五美姫たちが「看病します!」と言って、ナースルックで押しかけてきた!! しかも、ピコルに「カラダの敏感な部分を押しつけて熱を計る」よう吹き込まれ……。レイシアの『ちち温計』、メルルの『もも温計』、エリスの『くび温計』、そしてアルトの『しり温計』のせいで、恭太郎の体温は極限状態に!! これまでの出来事が走馬灯のように見えてきて!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

今回は短編集。そして表紙はエリスさま。
次はメルルちゃんとして、6巻はピコル師匠かな?すると7巻は・・・
そこまで続くかは作者さん次第でしょうが、いろいろと想像も膨らみます。

さて、内容はDM連載分と新規書き下ろしを加えながら、最後にほんのちょっとだけお話が進みます。

0
2009年11月04日

Posted by ブクログ

今回は短編集です。

第2王女のレイシアとお忍びデートに出かける話や、ピコル師匠の作戦で、5人のお姫様たちの寝室に忍び込んで下着に装着された鍵をそっと取ってくるイヴェント、やっぱりピコル師匠の作戦で、「べろべろミルク」を飲んだお姫様たちが泥酔状態で恭太郎に迫る話などが収められています。

短編だろうが本編だろうが、やっていることは同じ、エロイヴェントでした。

0
2014年08月27日

「男性向けライトノベル」ランキング