【感想・ネタバレ】この中に1人、妹がいる!のレビュー

あらすじ

将悟は父の遺言に従って政財界のお嬢様たちが多く通うこの学園に編入した。「在学中に伴侶となる女性を見つけること」つまり彼女を作ることが遺言だったのだ。ところが将悟には顔も知らない生き別れの妹がいることが判明する。そして将悟の誕生日、差出人不明のケーキが届き、携帯の着信音が鳴る。「お誕生日おめでとうございます、お兄さま。お慕いしております」――どうやら妹もこの学園にいて、将悟に正体を明かさずに近づこうとしてる!?将悟は妹と“正しく”再会して彼女を作れるのか!? 魅惑の変則ラブコメ始まる!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

友人からアニメが軽いホラーだったとのことで気になって購入。
ケーキが届いたり非通知でボイスチェンジャーによる電話がかかってきたり、ラストで解決していなかったりとこれはホラーですね・・・

定番のハーレム系かつエロ要素多め。個人的にメインヒロインの二人が思考と行動にちょっと引く・・・
さらっと読むにはちょうどいいかもしれません。

0
2012年07月16日

ネタバレ 購入済み

妹モノラブコメ…なのか

アニメで見たので、読んでみた。
なんというか、高校生くらいの時に読んでいたら悶えていたかもしれないな、と思いつつ、そこまでスケベ要素要らんだろ、と思わなくもない。入り方に若干の不自然さを感じてしまった。

謎の「妹」を探し当てるというミステリー的な要素があって、ラブコメやスケベ要素のごった煮状態は、好きな人は好きか。作者のやりたいことが多すぎてごちゃごちゃしてるのが、読んでて辛かった。

いちおう次巻を買ってあるので、読んでみて、以降を買うか、アニメを再視聴して済ませるか決めようと思う。

0
2021年04月03日

「男性向けライトノベル」ランキング