「田口一」おすすめ作品一覧

【田口一】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:田口一(タグチハジメ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1975年
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:作家

2007年『魔女ルミカの赤い糸』で第3回MF文庫Jライトノベル新人賞佳作を受賞。その他作品に『三流木萌花は名担当!』、『この中に1人、妹がいる!』、『黒姫のユズハ』などがある。

作品一覧

2016/02/25更新

ユーザーレビュー

  • この中に1人、妹がいる! 7
    衣楠の白メイドは反則っぽい(79ページ)。柚璃奈までサービスシーン(183ページ)。凛香フラグもしっかり立っているっぽいですよ?
  • この中に1人、妹がいる! 6
    柚璃奈はめちゃめちゃストーカーだけど、黒髪+黒セーラーの中学生は正義。イラスト的にも柚璃奈が一番になってきた。次巻ふうちゃんってまた新キャラで引っ張るの?
  • この中に1人、妹がいる! 5.5
    短篇集。あの母親に対抗できる精神力が求められる心乃絵たちガンバレ。小都里先生でゆりゆり(ただし10年前)。マジカルプリン登場(いもうと喫茶で)。
  • この中に1人、妹がいる! 5
    雅ちゃんのターン! と思いきや、押しが足りず振り出しにもどった!? 萌え幽霊喫茶の猫またがかわいい!
  • この中に1人、妹がいる!
    設定から硬派な感じのお話かと思えば、中盤わりとはっちゃけちゃってる笑

    エロいのに変態なのになんかきれい笑

    絵はCUTEGさん担当でとてもかわいらしくて、萌えますきゅんきゅんです(はぁt

特集