「CUTEG」おすすめ作品一覧

「CUTEG」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:CUTEG(カム)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1984年01月06日
  • 出身地:韓国
  • 職業:マンガ家

作品は漫画で『スイート マジック シンドローム』、『全力乙女』など、小説挿絵で『この中に1人、妹がいる!』(作:田口一)、『彼女がフラグをおられたら』(作:竹井10日)などがある。韓国の漫画家・イラストレーターで日本と韓国で活動。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/01更新

ユーザーレビュー

  • 彼女がフラグをおられたら(1) 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ
  • 彼女がフラグをおられたら(1) 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ

    支離滅裂

    文書の基本ができてないのにアレンジ加えるとか、わけわからんし変な口癖、方言、言葉使い、語呂、読んでて頭が痛くなる。
  • うちの魔女しりませんか?2
    神秘的な部分は1巻に譲り、次は魔女と少年の出会いを、別の視点から、そして主人公の成長が描かれます。キャラクター設定、敵の質が前作とは大きく異なっていて、怪音波(魔女語?)を話すような生物学上の魔女ではなく、どちらかと言えば伝説上の魔女に近い魔女が登場しました。
    気に入らないことがあればすぐに考えるこ...続きを読む
  • うちの魔女しりませんか?
    このライトノベルを一言で表現するのであれば「ミラが可愛すぎる」に尽きます。このライトノベルの「魔女」観は、魔女を題材としたライトノベルの中でも割と独特でその世界観に引き込まれました。楽しく切なく、読んでいて最後にはうるっとしてしまいました。

    印象批判はここまで。山川先生安定の伏線の張り方と回収、ひ...続きを読む
  • 彼女がフラグをおられたら(1) 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ

特集