【感想・ネタバレ】まよチキ! 11のレビュー

あらすじ

「実は、ボクたちはここでしばらく一緒に暮らすことになったんだ」病院から戻った俺を待っていたのは、近衛のそんな言葉だった。俺に告白した涼月やマサムネは、どうやら俺の女性恐怖症の治療を最優先にすることにしたらしく、彼女たちとひとつ屋根の下での治療プログラムが始まった。そんなわけで、俺はマサムネとクリスマスデートをしたり、正月に巫女服姿の涼月に迫られたり、近衛と星空を見に行ったりといった冬休みを過ごす。おかげで俺の女性恐怖症にも改善の兆しが見えた。だが、始業式の朝、近衛と涼月が部屋から姿を消してしまい……。学園執事ラブコメ第十一弾! 訪れるのは冬の終わり。俺と彼女たち三人が一緒に過ごした季節の――終わり。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

奏お嬢様とうさみんに告白されてその後.
なんだかんだで始まるチキン,お嬢様,うさみん,男装執事の同居.
そして毎夜繰り広げられる狂宴.
まさにそこは坂町ハーレム.
というわけで,女性恐怖症の治療?も最終段階に.
そして3人それぞれとデートイベントも.

あれだよね.
まよチキ!ってちゃんと進んでいくからいいよね.
主人公なぜかモテモテで,しかも気付かなくて
どんどんハーレムメンバーを増やしていくという話じゃなくて
告白したりされたり保留にしたり応えたり….

次が最終回だそうで
もうあとはオチまで一直線なんじゃないでしょうかね?

0
2012年09月01日

「男性向けライトノベル」ランキング