あらすじ
大人気“主従BL”の続編、電子単行本化!
1万字超えの書き下ろしSSと、人気イラストレーター・兼守美行氏の美麗なイラストを追加収録。
身分違いの恋をした皇帝ラシッドと宦官長のイルハリムは、幾度もの寵愛の夜を経て伴侶となった。
あれから二年。
変わらぬ蜜月の日々を過ごすふたりの前に、妖しい美貌の王子レイファンが現れる。
ラシッドの命令で後宮に王子を迎え入れたイルハリムは、少しの不安と違和感を抱きながらも宦官長として接するが……。
──ある日、真昼の後宮で事件が起こる。
レイファンの真の狙いはどこにあるのか。
永遠を誓ったふたりを引き裂く、狼王ディオルグの存在とは。
「愛しているからこそ、お側を離れるのです」
「余から離れられるとでも思っているのかッ!」
過去、戦、裏切り、情欲、愛。
イルハリムの故郷であるヒヌ国を巡って、壮大な物語がいま幕をあける──。
感情タグBEST3
匿名
展開がよめず、一気読み!
いや〜今回もあっという間に読んでしまいました。
皇妃となったイルハリムに襲いかかる試練!
亡国の王レイファンや、狼王ディオルグによって理不尽な扱いをされながらも、ラジットが助けに来て めでたし・めでたし......とは簡単にいかないのよ〜
読めば読むほど、レイファンやラジットのこと、嫌いになれなかったし、ちょっと切ない。
あと、自分は宦官奴隷の身だということを、十分過ぎるほど弁えているイルハリムの愛し方の選択...
兎にも角にも、読みどころ満載です。
ドキドキハラハラ
前回の続編です。
最初から最後までドキドキハラハラ
しながら、一気読みしました。
最初は嫌な奴だと思ってた
キャラクターもそれぞれ抱える状況や悩みを
知ると可哀想で、皆幸せになって欲しいと
思ってしまいました。
前作出たタシールのその後も
知れて良かった。
ラッドとイルハリムカプが好きだったので続刊を出していただいて嬉しいかったです。妃と宦官長になったイルハリムにまたまた異国の王子がやってきて騒動が起こる。ラッドもそうだけどディオルグも元王様であってすごく魅力的だった。彼が再度戻ってきて続編があることを希望します。
続編!
続編がまとまるのを待っていました!やっぱり困難がずーっとつきまといますね…しかも最初は最悪な印象→切ない!という変化。でもそこに至るまで、過酷です。そして乗り越える時も、切ないけど他の人の屍を越えないと進めないって感じでしょうか。狼王の諦めろというのか!という叫びは本当に切ないです。
魔性の男
たしかに次々惚れる人が出てくる魔性の男ですよね
奴隷として生きるしかなかった
男に弄ばれてもただ受け入れて生きるしかなかった
ただ耐えて生きるしかなかったつよさに惚れるのかな