あらすじ
大人気“主従BL”が単行本化!
1万字超えの書き下ろしSSと、人気イラストレーター・兼守美行氏の美麗なイラストを追加収録。
金褐色の髪と瞳をもつ皇帝ラシッドは
ある夜、側女の失態を叱責するために宦官長のイルハリムを呼び出した。
皇帝の気性の荒さを知っていたイルハリムは恐怖に震えるが、
いつしかその逞しい腕の中で快楽の渦に溺れていく。
「駄目だ。余が満足するまで、今宵は寝かさぬ」
獅子帝からの寵愛は、愛欲か執着か、それとも――。
許されない身分違いの蜜月。主従関係のふたりが織りなす、甘くて切ない物語。
『第一回 fujossy小説大賞・秋』審査員特別賞受賞作!
※本作品は同タイトルの分冊版1~11巻に加筆修正を加え、書き下ろしSSとイラストを追加したものです。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
モブレがあります。苦手な方はご注意下さい。
攻め皇帝くんも受け宦官くんも、とにかく相手に一途。二人の気持ちの軌跡が丁寧に描かれていました。さすがに痛いシーン、特にモブレは眼を背けたくなりましたが、皇帝くんの甲斐甲斐しい溺愛とモブへの冷酷な処断(ざまぁ)に気持ち良く拝読できました。
規格外!
『規格外』の文字にキュンキュン反応してしまいます。
私も、イルになって、ラシッドの規格外を拝んでみたいところです、、、は、さておき
作者さんの、とんでもない妄想から生まれた作品ですが、発想が凄いです!
子供の頃に攫われ、宦官の身体にされ、売られてしまう奴隷…あまりにも酷い生い立ち。一方ラシッドは獅子帝と呼ばれるほどのハイスペ帝!
国を統治する力も強ければ性欲も強い!
か、しかーし!出産間近で離宮入りした寵妃が、離宮入り寸前まで、ラシッドからの寵愛を独占すべく、そこそこの女たちを後宮から追い出してしまったので、その寵妃の代わりになる女を慌てて用意したが、獅子帝の規格外に恐れをなし、泣き叫び逃げる…そして溜まりに溜まる性欲!
で、そのツケを払わされたのかイルハリム。
獅子帝に抱かれる前から、悲惨な生い立ちにより、かなりの人数を相手にしてる宦官なんだけど…
ま、要は身体の相性がいいのだろうね!
詳しく知りたい方はご購入を!おすすめです。