あらすじ
【食べて、眠って、エッチする。】
書けなくなってしまった小説家・ふみ。
今は田舎の古民家で男と2人、同棲中。
夜のピクニック、川で水遊び、野菜の収穫ーー美味しいものをたくさん食べて、ゆっくり眠って、気が向いたらどこででもセックス。
それはまるで終わりのない夏休み。
※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
田舎でひとけがないとは言え、、外で思う存分に楽しんでますねぇ。
ふみちゃんも、外でまっぱとかすごいなー。
田舎の風景と、美味しそうな食べ物に癒されます!
不思議な作品だった
ほんわかして、ご飯が美味しそうで、自然が豊かで。でも、彼と彼女の2人しか登場人物はいなくて。食べてヤって寝る。もう、本能で生きているとしか思えない生活をしてる。それを破綻させず描き切った先生は凄い。過去も未来もしがらみも複雑な人間関係も関係なく、刹那を生きている人のお話だと思った。それくらい、ある意味強烈。
匿名
ひたすらに…
ひたすらに日々のイチャイチャが描かれた作品。
おそらく明確な名前の関係を持っていない2人。極めて最少限の会話しか描かれていないにも関わらず、お互いを大事に思っている事は伝わってくる幸せな日常であるが非日常。
大人の長い休息と言ったところか…。
これはこれで良い生活ですね
小説を書こうとしても書けない?主人公のふみさんが、名前も出てこない謎の男と田舎で一緒に暮らしていて、食事と同様に性行為を色々な場所で繰り返す日常が淡々と描かれています。
Twitterで褒めている方がいたので、ものは試しにと、BookLiveで割安になっていたタイミングで購入しました(クーポン等を活用しました)。
やはりいわゆる青姦だとやたら蚊に刺されたりとか、ちょっとした描写もリアルで、絵柄は水彩画っぽくてねちっこくはなく、その辺がこの作品に合っているのでしょう。
ふみさん非常に積極的で、求められたら必ず応じますし、再戦も良くしています。
続き、読んでみたい作品です。これはこれで、お2人、幸せなのではないでしょうか?
それがどんな結末を迎えるのかも気になりますが。
生きてる
食べて寝てエッチして…三大欲求
ヒロインは書けなくなった小説家との事ですが
再生しつつ一歩進んで止まってって感じなのかな
ご飯をおいしそうに食べるのでほんわかする
匿名
ヤってばかり
丸々1巻エチでしたー笑 食べてはエチの繰り返し 中身が無い感じですかね 救いは主人公の恋人がイケメンで優しくて料理上手なとこ笑 主人公が自由奔放なとこ羨まです。楽園ですから。いちごが美味しそうに見えなかったのが残念。