あらすじ
「10年間、なぜお前との婚約破棄をしなかったかわかるか――?」
ルーファスからの言葉に驚いたセイディは、ルーファスのことを過剰に意識してしまう。そんな中、参加したエリザの誕生日パーティで、ルーファスとエリザの親密そうな姿を目撃してしまい……。一方、“入れ替わり”について衝撃の事実が発覚。身体を奪った犯人たちととうとう直接対決――!? 急展開で一気に核心にせまる、第3巻。
感情タグBEST3
とってもおもしろい!
ルーファスの気持ちがわかり、これからってところで新たな展開にドキドキ?!
2人には幸せになってもらいたいけど、色々な壁がありそうで💦
続きが早く読みたい!!
ルーファスと和解できてよかったなセイディ…と思ってたら体入れ替え犯人達の手がかりが!
10年間の苦楽を供にした仲間を救い出せるかの展開にドキドキ。
だけどまだ波乱が起きそうな引きで続きが気になる〜
酷い・・・
なるほど、そういう事だったのか!でも、どんな理由があったにしても、人の人生を奪うなんてことあってはならない!!一番の黒幕に制裁を!!ハラハラドキドキで続きを待ってます!
わぁぁぁ!
よかったです…。
どっちの気持ちもわかるけど…でも、明らかに体を奪われた方はなんでわたし?ってなるのと当たり前だし、自分の人生がどん底だからって他人の人生を奪っていい訳じゃないから、やっぱり犯人を突き止めて断罪されるべきだなって思いました。
切ないお話です😩
匿名
セイディの失われてしまった10年間の真相が判明して、良いところで終わってしまった。
早く次が読みたい!
セイディが別人になっていた10年間、ルーファスが想いを諦めずにいてくれて良かった。
真相が見えてきた!?
あっという間に読み終わりました…
少し真相が見えてきた!
テンポも良く読みやすいです!
次巻の三角関係が楽しみー!
匿名
ついにルーファスがセイディの入れ替わりの真実を知ったのですね!誤解されて辛かったセイディ。ルーファスが味方になってくれるのは心強いです
核心に迫る内容でしたね
タバサの生まれには同情するけど、それだけだな
身体が入れ替わってる間にやってた事は人として終わってるから同情の余地なし
貴族のお嬢様として生きてきた年月よりも長い年月奴隷として過ごしたセイディは昔と変わらない心の綺麗な子だったから、元々タバサの性根が腐ってたってワケ
あっと言う間に終わったー!頁数少な過ぎん?と思ったら他の漫画とそう変わらなかった、、、面白すぎたんだな。
真相の秘密や入れ替わりの登場人物が明らかになっていく大事な巻。まだまだ不穏な空気を匂わせつつ次巻も楽しみ
いよいよ
原作も読んでます。
ルーファスから思いを告げられるも勘違いしないようにとストップをかけるヒロインが意地らしいです。
また物語は入れ替わりの謎が解ける核心に近付いてきました。主犯格のエリザの目的が気になるところですが、ヒロインが奪われた10年に涙するシーンが辛かったです。