あらすじ
渇望して、叶うわけないと自ら何度も打ち消して。
ずっとずっと欲しくてたまらなかった桜海が“恋人”として腕の中にいる今、確かめるように掻き抱いてしまう映空。
当の桜海は、映空の隣に並んでいたい一心で誘われるままモデル業へ足を踏み入れてみるけれど……?
藻掻いて惑って、ぶつかり合って掴み取る――“最高の両片想い”のその先。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
桜海くんがモデルとしてデビューしてから、私もなんだか違和感を感じていたので作中でそれに自身が気付いて辞めた時はなんだか意思疎通した気がしてホッとしました笑
ニキビで泣き虫で恥ずかしがり屋な幼少期の桜海くん愛おしすぎて、、そのままの彼がいい。
そしてランウェイ歩いてる映空カッコよすぎたね!
10年後まで描いてくれる作品大好きです。
きみ色に汚されたいの続編!
タイトルが違っているけど、続きです!桜海もモデルをやってます、始めだけ。2人のツーショット撮影は必見!
2人の中学生時代が、映空目線で描かれています。映空も辛かったね泣
桜海のトラウマが発動してしまい、モデルが出来なくなりますが、映空のそばにいて自分を活かすことができる役割をみつけます。
10年後の2人がみられます!!!あー幸せ!!
続編!
ハクと桜海くん、恋人編。2人の仲はラブラブで、桜海くんもモデル業始めて、仕事に勉強に頑張る2人。過去の引っ掛かりや、未来の目標など、2人とも悩みながらも進んでいく様子が見れました。相変わらずラブラブでとても充実している未来の2人が見れて満足です!
匿名
大好きな作品の続編。桜海が引っ越した後のハクの心情から深く掘り下げられ、胸が締め付けられました。だからこその桜海への愛がたまりません。その先まで描かれてあり大満足です。
匿名
前作が凄く良かったので、続編期待してました。終わり方も望んでいた形でした。しかし、私的にはどうしても納得できない部分が…
桜海も映空と同じ事務所のモデルとなって続編が始まりましたが、それがどうしても受け入れられません。だって、大学で周りから自分も映空と同じように「◯◯王子」と呼ばれてることに対して「王子なんて称号つけていいのハクだけ」と憤っていた桜海ですよ?いくら誘われたからって同じモデルをすることは絶対に無いと思います。
紆余曲折あり、桜海は映空と肩を並べるのではなく、自分が映空にとってどういう存在であるべきかに気付くわけだけど、いやいやいや…あの桜海なら初めからそれ一択だったでしょ?
ヤブリュもねぇ…別に当て馬になるわけでもなく、桜海をフラッシュバックさせるきっかけにはなったけど、そもそもそのフラッシュバックも取ってつけたような設定で別に無くても良かったのではとも思うし、なんか中途半端な印象だったことは否めませんでした。