「さがのひを」おすすめ作品一覧

  • 作者名:さがのひを(サガノヒヲ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『きみがぼくを照らす』、『可愛いあの子』、『あなたは私の希望の星』、『ふたしかな僕たちは、』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/28更新

ユーザーレビュー

  • きみがぼくを照らす

    表題作は短いながらもすごく話がまとまっていて、お互いがお互いを思う気持ちの葛藤がよかったです(*´ω`*) もうひとつのお話も、人を好きになるってこうも人を変えるんだなって思わせてくれるお話でよかったです!

    Posted by ブクログ

  • ふたしかな僕たちは、

    なんとなく表紙買い‥だったのですが
    まさかメインと思われる受けが最初に別の男に食われますとは。
    OH‥っ。

    好き、そういうの好きよ。

    Posted by ブクログ

  • ふたしかな僕たちは、

    お互い好きだけど現状維持から両思いになるまでなお話。個人的にはウツセが好きでした。友人としては凄くいい人。そして作者様も最後で言っているのですが160ページがっつりあって、区切り?(空白みたいなもの)が無いのでそれだけ注意です。

    Posted by ブクログ

特集