あらすじ
どうしても許せないほど憎い相手がいた時あなたの前に一人のミステリアスな少年が現れることでしょう。彼の仕事は「呪い屋」。大金と引き換えにあなたの恨みを呪いのプロがはらします。一人目の依頼者は、大好きな母親を担任教師に抱かれた男子生徒だが…!?
...続きを読む感情タグBEST3
好みは分かれるかも?
胸糞なシーンもありますが後々スカッとはします。グロ耐性や胸糞耐性がある方は面白い漫画になっているのでおすすめです。5巻ほど買っていますが外れの回は無くむしろ謎が深まったり気になったりしてきています。
文句なしに面白かったです!人を呪う説明が具体的で妙にリアリティがあり、ファンタジーだとわかっているのに一瞬本当にそんな組織あるのか、と思ったほどです笑 恨みのパターンや犯罪も色々な種類があり、飽きずに一気に読んでしまいました。
呪い屋の少年のキャラクターが良い。
ストーリーにオリジナリティーがあって引き込まれます。先が読めなくて結末を知りたくなる、そんな漫画です。
匿名
面白いです
誰しもこういう思いは持ってるんじゃないのかな
ぜひとも頼みたい
複数いるからとてもお金が足りないが
現実には無いってわかってても、こいうのは辛いとき少し救いになる
餅の使い方が面白い
実際上の主人公とも言える次男坊様のキャラクターが面白い。呪いとか呪詛というおどろおどろしいストーリーが主体の割には、端正な絵柄が印象に残る作品である。美少女にも化けられるので、犯人摘発に使った第2話が特に面白い。何より祈祷師を年の行かない少年とした設定が面白い。餅を効果的に使っている。次巻以降が楽しみな作品ではある
タイトル通り復讐劇
人の恨み辛みなど呪いの想いをお金で依頼されて復讐する神様と妖怪のコンビ。
まあ呪い殺したい話なのでドロドロとした展開が終始続きます。
藁人形やら呪詛返しなどの演出もあってダークファンタジーの要素が強い。