草川為のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
草川 為って、恋愛関係の話は、けっこうさりげなくて、どっちかというと苦手なのかと思っていました。
でも、最近の「十二秘色のパレット」とか、けっこうラブラブのお話が多くなってきました。
そして、今回のこの「龍の花わずらい」は、なんと恋愛が大テーマ、三角関係が中心の物語です。
すげー。
でも、やっぱり女の子は、色っぽくはなくて魅力的で、ドロドロはしていないのです。
しかし、女の子が、龍に変身するっていうのは、どうよ(笑)
しかも、蛇使いに操られているし(爆)
ある意味、パワー的にも、モテ的(?)にも、最強かも。
あぁ、このあたりが、アンジェリークとか、コーエーのネオロマンス・フォンの心 -
Posted by ブクログ
吃驚、しました。
クワンの最近のシャクヤへの態度を見ていて、シャクヤ同様ときめきつつ、積極的なクワンもいいな! でもこうなって来ると、ルシンにも頑張って欲しい! て云うか、ルシン可哀相! しかし、草川さんは最終的にどちらとくっつける積もりなんだろう、最後にはどちらかを選ばなきゃならない訳だし……うわあ、気になるわぁ!
とか思っていた矢先に、です。(前置き長っ!)
よもやのクワンの裏切りですよ。
動揺のあまり、焦ってじっくり読めなかったです……。
ああ、それにしても切ない……。
アマランスと対峙しながら、クワンの事を思い返してしまうシャクヤが特に切ない。
ルシンに斬り掛かる直前、シャク -
Posted by ブクログ
案の定のクワンに泣いた。1巻では「もしや」という段階だったのが、3〜4巻と読むうちに「そんなわけないか!かっこいい!好き!」になっていって5巻でドーンと落とされた。1巻の時の勘を信じとけばこんなに落ち込まなかったのに。わかってたんだけど、でもそれを否定する気持ちの方が強かったんだよ。はぁ。やっぱりか。くっそー
続きが気になりすぎる。今すぐコンビニに走ってLaLa買いたい気分。買ってきて読んじゃった!数年ぶりに漫画雑誌買ったよ。あーもう!ほんとう!やだなあ。作者すごい。感服。
というか、何でこんなに悲しいんだろうと思ってたら自分はクワンとアマランスのような白夜行的関係に弱かったんだ。そうだ。思い