藤丞めぐるのレビュー一覧
-
-
ネタバレ 購入済み
続可哀想の巻
まだ時迅が可哀想な話が続いています。
他の、しかも梓の親友に通っていることは時迅の裏切りにも近いですが、今までの経緯をみると彼ばかり責められない。
まして時代からするとあたり前なこと。
浮かない顔つきの時迅は見ていて辛いです。
物憂げでほの暗い瞳ばかりみているので、すっきりさせてあげてほしい。
あと、慶子さまは騙されていたようなものなのに物の怪の正体がわかった時きゅんとしてらしたのがちょっと気になりました。
恋慕していた相手だとしても、そのやり方に引くところでは。
しかも相手はバレたとたん自分の犯した罪を忘れてくれ、自分は修行をやり直すから!なんて言って逃走してしまった。本来なら -
購入済み
懐かしい
懐かしいタイトルを見かけて読んでみました。
二人のラブラブっぷりは健在のようです。
しかし、細かな部分が流れてしまたりと少し残念なところもありました。
続きは気になるので買おうか迷っています。 -
購入済み
分かりやすい。
ストーリー展開が早く、最初のページでいきなりの展開なので、普通なら、誰がどんな役なのか分かりにくくなってしまうものですが…
この作品はそれがなく、寧ろ、登場人物達の感情の表現の仕方がはっきりしているので、誰がどんな立ち位置か分かりやすい。だから、深読みしないで、サクサクと読めるところが嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ -
ネタバレ 購入済み
ホントにありそな
昔はこんな感じの事あったんだろうなー
年の離れすぎている男性と夫婦か…ましてや育ての親みたいな人か…
なんか切ないし幸せそうではないな
-
購入済み
トンヤンシー編しか読んでないからなんとも言えないですが、世界残酷風習という題の割には別に残酷でもなかったし、むしろ無駄にドラマチックに仕立ててあって本来の風習の意味が見失われているように感じました。世界の珍しい風習を軽く習うにはいい作品なのかもしれませんが。