森下suuのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
泣けた…
桜志くん…泣けました。彼の長年抱えてきた想いを考えたら本当に切ない。本当は優しい子、それは周りの人達が彼をすごく心配しているのを見れば一目瞭然。まだ簡単に忘れられることではないだろうけど、一つの区切りはつけられたのであればいいなと思います。そして心ちゃん、本当に本当に良かった!!さて雪ちゃんとイツオミさんは次回また1つ進展があるのか、こちらも気になります!
-
購入済み
桜志・・・いい回でした。
どの回も素敵ですが特によかったです。
ストーリーも作画もすべてが優しい世界観で本当に素敵なのに
自分の語彙力がなくて作品のよさが伝えられないのが辛い・・・